いよいよ年末となりました  [Blogタイトル]年末を迎えて・・
今年もいよいよ今日を含めてあと3日となりました。
弊社も明日(12/30)より年末年始の休業に入ります。今日は恒例の年末大掃除が進んでおります。ただ、私の机の周りの整理は今日中には終わりそうにありません・・。いや、終わらせます。

皆様方におかれましても、大掃除・お餅付・おせちの準備と慌ただしくお過ごしのことと存じます。今年の年末は天候が少々悪く、気温も下がって来る予想とのことですので、風邪等には十分ご注意なさって下さい

さて、私自身の今年1年を振り返ってみますと、9月に代表取締役社長に就任致しまして、とにかくドタバタ続きの毎日で、あっという間に月日が経ってしまったという感じです。

来年はねずみ年。このスピード感が更に加速しそうでありますが、小廻りをきかせて頑張ります。(ちなみに私は酉(とり)年です)

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい
尚、弊社は来年1月7日(月)より通常営業致します。
来る平成20年も 株式会社植原建設 を宜しくお願い申し上げます。

                     代表取締役社長 植原 毅



~引き続きまして、今年最後のブログでございます。どうぞ、お楽しみ下さい。~

12月29日です。
クリスマスも終わり、今年も残りわずかになりました。
本当はこのブログは26日に更新される予定でしたが、遅れてすみません。

今日で今年の現場作業は終わりですが、最後の1日が終わるまで気を引き締めて頑張りたいと思います。

お正月の予定ですが、今年1年間どこにも行けていないので、彼女とディズニーランドに行く事にしました。
また、大好きなスノーボードにまだ一度も行けていないので、休みの間に行く予定です。

今年もあと少し、頑張りましょう。


『いなげさとし』

<<あけましておめでとうございます                  [blogタイトル]勝手に書いてる・・・・ | 今年1年を振り返って。 >>