年末のご挨拶をさせていただきます。
今年もいよいよ本日を含めてあと3日となりました。
皆様方におかれましては、年末年始の休暇に入られている方も多いかと存じます。折角の休暇なのに、大掃除、年賀状等々に追われて大忙し・・という方も多くおいでるのではないでしょうか。体調面、事故等には十分ご注意下さい。

さて、私自身の今年1年を振り返ってみますと、ものすごいスピードで過ぎ去った感があります。大不況の中、干支にちなんで、“闘牛”をイメージして戦って参りましたが、悪戦苦闘の毎日でした。そんな日々の中、色々なお客様と出会うことが出来たことにとても感謝しております。年末のご挨拶で、お客様に

 ・「快適に過ごせています。」 <住宅を建築していただいたお客様>

 ・「お客様が予想以上に来て下さって繁盛しています。」 
                    <ご商売をなさっているお客様>

などの言葉を頂戴した時には、「あぁ、頑張って良かったなぁ」と本当に嬉しかったです。また来年も頑張って、多くのお客様と共に喜びを分かち合っていけるように、今度は“猛虎”をイメージして戦って行きたいと思っております。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
尚、弊社は来年1月4日(月)より通常営業致します。
来る平成22年も 株式会社植原建設 を、何卒、宜しくお願い申し上げます。

                   代表取締役社長 植原 毅



<<あけましておめでとうございます。 | 暖炉 できました >>