第17回ソフトボール大会
㈱植原建設博栄会 の恒例行事であります、『ソフトボール大会』が6月9日(日)に開催されましたのでご報告したいと思います。

会場は、今年も、高松市塩江町の内場池運動センターでした。
当初はソフトボールの時期には梅雨入りするだろうという予報が出て、傘マークがずっと続いていましたが、開催日が近付くに連れて、雨の心配が無くなり、当日は、梅雨入りすることも無く、「快晴」の下で、大会を開催することが出来ました。
昨年は雨で中止となりましたので、2年ぶりの開催となりました。

朝8時前、到着した方々からそれぞれ準備をし、開会式を行ないました。
 R01.ソフトボール①.JPG

準備体操をし、
     R01.ソフトボール②.JPG

試合を開始。
        

今年の参加チームは8チーム。試合に参加する方・応援をされる方・お子様を合わせて、約200名の参加のもと、盛大な大会となりました。

今年も、常日頃から練習をされているチームが有り、逆に、大会当日に結成されてポジション等がチームが有り・・ではありましたが、皆さん、楽しく和気藹々とプレーをすることが出来たのではないかと思っております。


お昼は、塩江の大自然の中で、恒例のバーベキュー&焼きそば&おにぎりをいただきました。
                R01.ソフトボール③.JPG


大会の途中にはちびっこ達による「綱引き」が行なわれ、みんなで一生懸命綱を引っ張りました!
     R01.ソフトボール④.JPG



尚、結果は以下の通りです。

 優 勝  日鋼サッシュ製作所チーム
 準優勝  高木組&佐々木組チーム
 3 位  幸和チーム
 4 位  鹿庭産商チーム

   
弊社社長は、今年も植原建設&博栄会チームのエースとして活躍しました。
             R01.ソフトボール⑤.JPG


ご参加いただきました皆様、本当にお疲れ様でした。
又、準備・片付けに携わっていただいた、博栄会の役員さん、各チームの代表者さん・お手伝い係さん、隣りの牧場の皆さん等々、ご協力をいただきまして、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

来年も絶好のコンディションの下、素晴らしい大会を開催できれば、と考えています。


どうぞ、宜しくお願い致します。



   はじめ



<<第38回 ㈱植原建設博栄会 通常総会が行なわれました。 | お花見! >>