お花見!
 寒さも収まり、過ごし易い時期となって参りましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。天気予報を聞きますと、もう冬の装いは必要ないとのことですが、若干の寒暖の差はまだまだありそうですので、体調管理には十分注意しましょう。

 さて、4月6日(土)に、「『平成』最後」の、植原建設と博栄会合同のお花見の会が行なわれましたので、ご報告させていただきたいと思います。

 前日迄にシートや飲み物・おやつ等を準備して、いざ、当日・・。
 当日は、恒例の "場所取り" から始まります。会場は今年も栗林公園。開門時間前に集合し博栄会の役員さん3名と弊社社員1名が、開門と同時に園内に走り込みました。今年は前週の土曜日が雨、翌日の日曜日も日中若しくは夕方から雨が降り始める予報であった為、「お花見が4月6日に集中した」ように思いますが、無事、例年と同じ位の場所が取れ、シートを敷き、杭を打ち込み、場所取りは終了・・。

 今年のお花見の会は、絶好のお花見日和(ちょっと暑かったかな?)に、満開の桜を満喫しながら、正午~15時過ぎ迄行なわれ、四国銀行様、博栄会会員さんやご家族、弊社社員の約40名が集まっての盛大な会となりました。
   H31.4お花見①.jpg

       H31.4お花見②.jpg
            H31.4お花見③.jpg

 『令和』となった来年も、たくさんの皆様の参加のもと、お花見日和に、楽しいお花見の会が開催されますように。


 はじめ




<<第17回ソフトボール大会 | 安全祈願祭 >>