第36回 ㈱植原建設博栄会 通常総会が行なわれました。
四国地方は梅雨入りしているものの、なかなか雨が降らない状態が続いております。早明浦ダムの貯水率が現在60%台となっており、そろそろ恵みの雨が欲しいところですね。
来週辺りから曇りや雨の日が多くなって来るようです。湿度が高くなる等によって、体調を崩すことの無いよう注意をし、清々しく生活して行かなければなりませんね。

さて、6月15日に、博栄会の定例行事の一つであります、通常総会が行なわれましたので、ご報告させていただきます。

今年度より2社の新しい仲間が加わり、総勢33社の協力業者会となりました。
お客様にとりまして、より良い物をご提供出来ますように、又、これからも色々な”波”が押し寄せて来ると思いますが、それに皆で立ち向かい乗り切って行けますように、一歩ずつ歩んで行きたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

総会の中では、昨年度の事業報告・決算報告、並びに、今年度の事業計画・予算案等が発表され、今年度も盛りだくさんの行事が行なわれる予定となっております。

  H29.6総会①.JPG


総会後は、弊社社員も参加しての懇親会が行なわれ、大いに盛り上がりました。

     H29.6総会②.JPG



 はじめ





<<高校生インターンシップ | 第16回ソフトボール大会 >>