安全祈願祭、及び、事務所引っ越し完了のご報告
 皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、私ども、株式会社植原建設をよろしくお願いいたします。年末年始は例年になく、お天気も良く暖かい日が続きましたが、皆様、如何過ごされましたでしょうか。しっかりリフレッシュが出来、新しいこの1年を「飛躍の年」とすべく、頑張っておられる方も多いのではないでしょうか。実りの有る年となりますよう、心よりお祈りいたしております。

 さて、1月12日(木)に、弊社、並びに、博栄会合同の安全祈願祭が平石井神社(高松市今里町)にて催行されましたので、ご報告させていただきます。

 神主様からのありがたいお言葉をいただいた後、参加者全員で今年1年の安全、及び、商売繁盛等を祈願致しました。
     H29.1安全祈願祭①.jpg

          H29.1安全祈願祭②.jpg

 今年1年も一人ひとりの心掛けにより、無事故・無災害が継続されますように・・。


 また、皆様に事務所引っ越し完了のご報告をさせていただきたく存じます。

 昨年6月より仮事務所にて営業を行なって参りましたが、皆様のおかげによりまして、当初の予定通り、今月5日より新事務所(従来の場所:高松市楠上町一丁目9番31号)にて営業を開始しております。一部、これから工事を行なう部分も有り、皆様にご迷惑をお掛けすることもあろうかと存じますが、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。
          H29.1新事務所外観.JPG

 はじめ




<<ダイエット | 忘年会が開催されました >>