年末を迎え、ご挨拶申し上げます。
2012年も僅か2日余りとなり、干支が『辰』から『巳』に変わる時期を迎えました。
皆様方におかれましては、年賀状や大掃除・おせち料理等々、非常に慌しい日々を過ごされていることと存じます。

私自身も、今年、お世話になった方々への挨拶廻りを続けえておりますが、行く先々で、皆様方の笑顔やありがたいお言葉をもらえると、「この仕事をやってて良かったなぁ~」と思うとともに、「これからも頑張ろう」というパワーが出てきます。


今年の干支は『辰』でありました。
年頭に『辰年』にちなんで、「建物がいっぱい辰(建つ)年にしよう」と、社員一同、もくもくと一年間頑張ってまいりました。
その結果、皆様方のおかげを持ちまして、無事、年末を迎えることが出来ました。
心から感謝いたしております。ありがとうございました。


来年も皆様方のご支援を賜りつつ、今年以上に充実した一年が送れるよう、頑張って行きたいと思っておりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。


今回の年末年始も、前回同様、大寒波の影響を受けそうとの予報が出ております。体調を崩すことなく、良いお年が迎えられますことをお祈りいたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

一年間、本当にありがとうございました。


       代表取締役社長 植原 毅



<<明けましておめでとうございます。 | >>