今年も一年間大変お世話になりました。
2011年も残り僅か3日となり、早くも干支が変わる時期を迎えました。
皆様方におかれましては、年賀状や大掃除・おせち料理等々で多忙な日々を過ごされていることと存じます。
私自身も今年お世話になった方々への挨拶廻りで、寒さに負けず、走り回っておりますが、行く先々で皆様方の笑顔を見ると、「本当に一年良かったなぁ~」と心が温まって来ます。

今年の干支は「兎」でありました。今年の初出の社内行事で、「うさぎの耳にあやかり(ものすごく良く聞こえるらしい)、色んな情報やお客様の声を漏らさず聞き入れて行動しよう」と全社員で決意し、一年間戦って参りました。その結果、皆様方のおかげを持ちまして、無事、年末を迎えることができました。心から感謝いたしております。
ありがとうございました。

来年も皆様方のご支援を賜りつつ、1年間頑張って行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

先週末より大寒波の影響を受けておりますが、年末年始に掛けても気温の低い状態が続くとの予報が出ております。体調を崩すことなく、良いお年が迎えられますことをお祈りいたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

一年間、本当にありがとうございました。


                   代表取締役社長 植原 毅



<<明けましておめでとうございます。 | 親睦旅行記・・ >>