あけましておめでとうございます                  [blogタイトル]勝手に書いてる・・・・
皆様、あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え、皆様方も心新たにされたことと存じます。
今年1年も私共 株式会社 植原建設 をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、年の初めにあたり、私自身の今年1年間のスローガンを掲げました。それは、「勝ちに行く」というものです。私どもが所属しております建設業界は、皆様もニュース等でお聞きになっておられる通り、非常に厳しい状況が続いております。その様な状況が、今年1年は更に厳しさを増すことが予想され、「勝」という言葉を常に意識して邁進していかなければならないと考えております。

又、弊社では、現在、快適リフォームキャンペーンを実施中です。
期間は1月末までです。
この期間中に見積のご依頼やご成約をいただきました方には素敵な特典がございます。
詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。

リフォームをお考えの方は、是非、この機会をご利用下さい
ご連絡はホームページ内の「お問い合わせ」フォーム、又は、電話・FAXにてお願いします。


          代表取締役社長 植原 毅



~それでは、今年最初のブログをお楽しみ下さい。~



みなさまはじめまして!(^o^)v 

植原建設で一番年下の若輩者[KuBo]です。m(_ _)m


会社のブログに何を書いたらいいのか・・・

じゃ本年の目標を!!

一、二級建築士に合格する!
以上!

試験の勉強は、まぁ・・・・・・・・ぼちぼち。(-_-)

そんなカンジで

スノボに行きたいけど誰も一緒に行ってくれない

KuBo』でした(^^)/


<<寒すぎる↓↓(-_-) | いよいよ年末となりました  [Blogタイトル]年末を迎えて・・ >>